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公式インスタグラマーを活用したプロモーション事例

園児ママたちに話を聞いても「インスタグラム」から情報を得ているという人が増えています。

こどもりびんぐでは、500人以上の公式インスタグラマーを組織化。お弁当作り、キャラ弁作りが趣味、子育て漫画をアップしている、元アパレルでオシャレ好き、お出かけ大好き…など、さまざまな分野に特化したインフルエンサーを活用したプロモーションが可能です。

「公式インスタグラマー」を活用したプロモーションも多数実施し、好評を得ています。今回はその中から事例を紹介します。

■事例1 レジャー施設

お出かけ好きの公式インスタグラマー5人を、レジャー施設に招待。新オープンのエリアや夏季限定の施設などで、家族で遊んだ様子や感想を写真や動画でレポートしてくれました。

 

■事例2 食品メーカー

 

公式インスタグラマー13人の自宅に小粒タイプの氷の商品を送付。商品を使った感想や子どもの反応を、イラストや写真で投稿しました。
また、同タイミングでぎゅってWebのレギュラータイアップも展開しました。

https://gyutte.jp/347041

 

「公式インスタグラマープロモーション」は、「フォロワー数指定」または、「カテゴリー指定」でフォロワー数保証の基本プランのほかに、「ライフスタイル」「おでかけ(関東)」「乳児ママ」「年長ママ」「漫画・イラスト」のカテゴリーから希望のパックの指定(各パック200,000フォロワー保証)と、誌面またはWebのメディア掲載がセットとなった「インフルエンサーパック」プランを用意しています。

 

詳細は企画書をご覧ください。

企画書はこちらからダウンロードできます

上記フォームから申請ください。「Web媒体資料ダウンロード」から「公式インスタグラマーインフルエンサーパックのご案内」をダウンロードお願いします