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650人を突破! 公式インスタグラマープロモーションの事例紹介 第2弾

生活者の視点で、商品やサービスをPRすることができ、フォロワー数保証によって、確実に認知拡大ができる「公式インスタグラマープロモーション」。

こどもりびんぐでは、公式インスタグラマー組織を拡大し、現在650人を突破しました! 子育て漫画を投稿、お料理が趣味、お出かけ大好き…など、さまざまな分野に特化したインフルエンサーを活用したプロモーションが可能です。

「乳児ママパック」「年長ママパック」「漫画・イラストパック」など、編集部おすすめのインフルエンサーを活用したインスタグラマープロモーションとメディア掲載をセットにした「インフルエンサーパックプラン」や、公式インスタブロガーとブロガープロモーションを同時展開できるメニューも新しく加わり、さらに活用の幅が広がっています。

 

今回は、最近実施した「インスタグラマープロモーション」の事例を紹介します。

※前回紹介の事例はこちら

■事例1 住宅展示場

全国に約60か所の住宅展示場を展開するクライアント様にご活用いただきました。

北海道・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・大阪府・奈良県・兵庫県・滋賀県・福岡県の計20か所の住宅展示場に、その近くに住んでいる公式インスタグラマー計24人をアサイン。

子どもと一緒に住宅展示場を訪れて楽しんだ様子を写真や漫画で投稿しました。

 

■事例2 自動車メーカー

 

公式インスタグラマー3人が、子どもとともに、自動車の試乗とお稽古が体験できるイベントに参加。ショールームへ行き車に乗った様子や、ダンスや楽器といったお稽古を体験した様子をインスタグラムに投稿しました。

同タイミングで、あんふぁんWebで、編集レポート記事も紹介しました。

 

■事例3 家電メーカー

 

お掃除ロボットの最新機種を、26人の公式インスタグラマーに貸し出し。実際に家で使ってみた様子や感想をインスタグラムに投稿しました。

ゴミがどれくらい取れるかや、階段の前で止まっている様子の動画など、リアルな使用感で商品をアピールしました。

 

 

・公式インスタグラマープロモーション

・インフルエンサーパックプラン

・公式インスタグラマープロモーション×ブロガープロモーション

の詳細は企画書をご覧ください。

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